お久しぶりです☺️

最近仕事忙しくて、中々更新出来ませんでした

寒暖差激しいですねショボーンショボーン

また冬に逆戻り☃️寒い~


そんな中私……風邪(||´Д`)o引いたようです

頭痛、喉の痛み、鼻水、寒気…そして

熱が37、7

熱に弱い為正にゾンビ化しました

関節も痛いし動くがだるくてだるくて

まさかインフルかコロナか?と疑い

かかりつけの医院に行き、検査したところ

陰性でした(*^^*)

良かったです

あの15分は恐怖でしたね😱(>_<)

良かった良かった。兎に角ゆっくり休んで

体調戻ししたいと思います💦

皆さんも風邪には気をつけてください


桜の開花が楽しみですね😊

ではでは(*>∀<)ノ))またねー

ここで皆さんと元気に会えますように