葛キャンディアイス‪🍦‬

母がスーパーで買ってきてくれました





葛粉を使用しているから溶けきらないんだね

白桃味なんです爆笑果肉も入ってるのよ


シャリシャリモチモチで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



不思議な食感(◍︎´꒳`◍︎)

色々なフレーバーがあるみたい


ずっとずっと食べてみたかったから

嬉しい♥️♥️♥️


因みにひとつ300円キョロキョロキョロキョロ

アイスにしては贅沢品だね