溶けないアイス❓葛キャンディアイス🍦母がスーパーで買ってきてくれました葛粉を使用しているから溶けきらないんだね白桃味なんです果肉も入ってるのよシャリシャリモチモチで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"不思議な食感(◍︎´꒳`◍︎)色々なフレーバーがあるみたいずっとずっと食べてみたかったから嬉しい♥️♥️♥️因みにひとつ300円アイスにしては贅沢品だね