いい天気ですね〜晴れ晴れ晴れ晴れ
今日は日中暖かくなるみたい。
少しづつ春が来ているんですね(*^^*)

昨日、スギ薬局で日焼け止めを買いました✌️



どれにしようか迷っていたら、、、
スティックタイプの日焼け止めを見つけました。
手が汚れずに塗れるらしいニコニコニコニコ
なんと便利な‼️😳😳😳

これからの季節には助かります~
お値段は1490円でした🤗🤗
香りもアロエ💜で凄くいい匂いがします

もうひとつは、サンカットUVスプレー
ムーミンパッケージだったから
スルー出来なかった🤭🤭
767円なり~
サッとスプレー出来るから便利だよね
髪にもいいみたいだから嬉しい♥️♥️♥️

今年はこれで乗り切ろうと思う照れ
皆さんは買いましたか❓
紫外線対策しっかりしましょうヾ( -`д´-

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋👋