あの日あの時、日本を襲った

巨大地震から13年経ちました。


夢なんじゃないかと夢であって欲しいと

何度思った事か……。

自然の脅威には人間は何も出来ない事を

思い知らされた感じです。


震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします🙏

未だに避難生活されている方々にお見舞いを

申し上げると共に早期復興と早期帰還が

叶いますように心より願っていますm(_ _)m


あの時地震さえなければ……と思った所で

時は戻らないから(´・_・`)

前を向いて歩いていくしかない。


言葉は難しいですね。

上手く言えない🙊🙊💦💦

私に出来る事はこの出来事を忘れない事

伝えていく事

もう二度起きて欲しくないです。ショボーン



災害のない強い国にしていかなければいけませんね
また起こってしまった時の為に、備えておかないと

今週から春らしい陽気になるみたいですコスモスコスモスチューリップ黄チューリップ赤
桜の開花が待ちどおしくなりますね。。。
寒い冬を乗り越えた桜が沢山の方々の希望と
なりますように☆。.:*・゜