こんばんは🌛😊

朝から風強い一日でしたね🍃🌀🍃(>_<)

あっという間に3月になってしまって

バタバタとしております🙇‍♀️🙇‍♀️


今月卒業式✌🎓✨🌸を迎えられた皆様

ご家族様おめでとうございます🎉🎉

来月から新しい環境で頑張る沢山の方々に

微力ながらエールを送ります。

自分を信じて頑張って下さい🔥🔥


さて、今日は仕事終わりにまっすぐ

イオンの映画館に名探偵コナンの映画前売り券を

買ってきました(◍´꒳`)b


特典が凄かったのでどうしても欲しくて…🤭🤭
頑張って行ってきて良かったです(*^^*)


特典は両面プリントされたクリアファイルに
チラシが2枚とカード1枚です。
このカードは5月4日にタカラトミーさんから発売される
名探偵コナンのカードゲームです。(◍︎´꒳`◍︎)
この特典は凄い👏✨✨✨

映画も気になるし、、4月が待ち遠しいよ〜
公開は4月12日です。。ウインクウインクおねがい
おまけに撮影しました↓

かっこいい😍😍😍
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

ではでは👋(*>∀<)ノ))またねー
おやすみなさい。