久しぶりに晴れましたね🌞🌞🌞🌞

やっぱり青空が見られると嬉しいですね〜


今日は先月Amazonで予約した本が昨日

届きました( •ᴗ• )🎁

わーい🙌🙌🙌🙌


それがこれ



YouTube登録者200万越えのにゃんTube
もちまる日記から、
もちまる君と弟のはなまる君
スコティッシュフォールドの兄弟です。

飼い主さんは下僕様•*¨*•.¸♬︎
2匹に忠実な飼い主さんです爆笑

毎日毎日2匹に癒されてます(*^^*)
そんな2匹の毎日が1冊に詰め込まれました
定価は1300円だよ
是非手に取って見てください✨✨😊

ではでは(*>∀<)ノ))またねー
今日もいい一日をお過ごし下さい🙇‍♀️
最後まで読んでくれてありがとうございます😊