10月になりましたね
秋🎃🍁🍄🌰が来たよ爆笑爆笑爆笑爆笑

大好きな季節が来ましたよ。
涼しくなって嬉しい♥
全然更新しなくてすいません(´・ω・`)
私は元気です。(笑)

今日は購入品紹介
昨日買い物して来たんですが、、

な、なんとりぼんの付箋が売ってたのおねがいおねがい
懐かしいよ。私が子供の頃によく読んでました
大好きな雑誌(*^ω^*)





上の写真はキャンドゥで購入しました
マステやデザインペーパーや付箋
可愛い😆照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

最後は漫画
サチのお寺ごはんおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり割り箸割り箸
面白いですよ
飯テロ食らってしまいますよ。
気になる方はどうぞウインクウインク

以上です。
また何か買いましたら紹介します
ではまたね(´▽`)ノ
ポスン