おはよう御座います♪

今日も お越し頂き有難うございます✨


本日も私はフル介護デー

マイペースに老々介護もやもやアセアセ


零プレの2次募集が始まりました

今日の18時迄です

まだまだ零プレ盛り上げましょう

W当選を狙って私も応募しましたラブ👍✨


そして…

不恰好だったモスバルーンを作り直しました

ミナミヌマエビさん達

気にいってくれた様で佳き〜佳き〜メガネ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

先日、郵便局に行ったら

カレーフェアやってたので

能登の応援兼ねて買ってみました

初めて食べたけど中々、濃厚なお味でしたカレー


【#今日は慰霊の日2024】

最近お墓参りした?

弟と父の墓参りに行って来ました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜(6/22)の1杯は…
ロゼワイン🍷
何故か⁇ 裏返しで写メってるガーンアセアセ

EJメダカライフ

今日も佳き1日をお過ごし下さいね✨