おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます


うさぎ爺、デイサービス🚐

送り出したら筋トレダンベル

買い出しに行って来ます🛒

まことさん3周年のプレ企画

応募はしましたか?

今日が最終日です

まだまだ盛り上げて行きましょうね


そして…

明日(6/8)から

愛娘の零プレがスタートします✨

皆んなで

零ちゃんの誕生日を盛り上げましょうね❗️

MIX水槽の産卵がストップ⁉︎

午後は水換えしたいと思います


【#今日は母親大会記念日2024】

1955年(昭和30年)6月7日、

「生命を生み出す母親は、生命を育て生命を守ることをのぞみます」

というスローガンのもとに

第1回 母親大会が開催されました。

この日には 命や暮らし、子供と教育

女性の地位向上などに関する講演会などが開催されています。


あなたのおふくろの味は?

私の母は料理上手じゃ無かった悲しい

強いて言えば カレーライスカレー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


EJメダカライフ
素敵な華金をお過ごし下さいね✨