おはよーございます爆笑


明日は
プレ企画前だから ちょっとルールも
載せようかなおねがい

〈協賛者様 ご紹介〉

ほたるサン

虹の橋の向こうのチョコチャンが
繋げてくれた、ほたるサンおねがい
チョコチャンの49日に千代チャンをお迎えルンルン
千代チャンもめちゃくちゃ可愛いですニコニコ
ワンチャンも猫チャンも癒やされるね飛び出すハート
メダカアイテムを協賛してください
ますウインク

めだかが気になるサン

めだかが気になるって名前が長いから
零が短くして気ーサンって付けちゃった爆笑
Ꮓの頃からメダカで困ったことがあると
いつも零に分かりやすく教えて
くれたり、メダカ屋サンに誘ってもらって
勉強させてもらったり、零にとって
プラスになれる良き繋がりですおねがい
かっこいいメダカを協賛してください
ますニコニコ

みいるサン

電車好きの息子チャンと可愛い娘チャン照れ
金魚すくいが上手なみいるサン飛び出すハート
零プレは零の誕生日STARTで
締切はみいるサンの娘チャンの誕生日ですおねがい
第3弾の時、プレ企画中まだお腹にいた
娘チャンニコニコ
プレ企画の締切日がみいるサンの娘チャンの
誕生した日と重なった為に
零プレは毎年、この特別な日を
締切日と決めましたおねがい
今回は多肉を協賛してくださいますラブ

にゃおサン

鯉のスペシャリストにゃおサンウインク
最近はクワガタかなニコニコ?
にゃおサンの鯉がいーっぱい泳いでる
大池を見るのが好きです飛び出すハート
あれだけいっぱい泳いでて、どの鯉って
分かるんだって驚き
いろんな賞を貰ったりしてて
にゃおサン凄いんだよ飛び出すハート
鯉のカレンダー年が変わっても
かっこいいから飾ってます照れ

ビビサン

かわいいビビ様とラブラブお孫チャン達も
可愛いお年頃照れ
ビビサンのお陰で、零はグルテンフリーの
お菓子やケーキを食べることが
出来ましたおねがい
地震があったり、台風来てたりすると
『大丈夫?気をつけてね』って
連絡くれてありがとうございますニコニコ
水草やエビチャンを協賛してくださいます照れ

kazshowサン

『愛してまぁす!!』でお馴染みの
kazshowサン爆笑
お気に入りブログで紹介して
繋がりがたくさん出来て、嬉しく
思ってますおねがい
これからも増えると良いですねウインク
今回は美味しそうなお菓子をラブ
三重県って美味しいものいっぱいよねラブラブ

まことサン

只今、周年祭開催中のまことサンおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

応募した照れ?

まことサンの娘チャンと二人で選んでくれた
スズランは元気いっぱい泳いでますルンルン
プレ企画頑張れグッ
零のすいーつ祭当たる確率高い
とーるじーじサン飛び出すハート
今回ははじめて応援団入団で
12軒のお店の中から、選んで
お菓子をプレゼントしてくださいます爆笑
お店を選ぶって初めてよニコニコ
楽しみだねルンルン

初協賛でアガベを(〃艸〃)♡
しかもかっこいいやつルンルン
今回は、アガベ、多肉多いので
また繋がりが広がりそうですね照れ
良い事だラブ

はいおねがい

『メダカのお陰で繋がった輪に
感謝しよう!!』は
明後日に迫りました爆笑

同時開催
『第3回 めだか川柳大会』も
楽しみ照れ

コメントは、ちゃんと返しますので
ちょっと待っててね驚き

協賛者様は零を含めて『53人くらい』

メダカは17名、協賛者様が
いらっしゃいますおねがい

((o(´∀`)o))ワクワクだねウインクルンルン

指差し
ブルーベリーでしたキラキラ

指差し



この赤い実を焙煎すると
ある飲み物に照れコーヒー

答え見えてるしニコニコ

なーんだ?

ハードスケジュール 仕事
頑張りまーすネガティブ