こんばんは♪

本日、2度目の投稿ですウインクチョキ


零さんのハピバ企画に応募して見事当選拍手拍手

今日、美味しいプレゼントが届きましたラブ飛び出すハート

プレゼントは私がリクエストしたチーズケーキとチョコケーキのセット🧀🍫

フワフワでしっとりしたスフレケーキは

めちゃ旨でした👍✨

早速、1つ食べちゃったOK

うふふ照れ私、幸せ太りしちゃいそうラブラブラブ


いつも素敵で楽しい企画を有難うございますお願い

オカンは娘が出来て幸せ者です愛飛び出すハート


リアル娘達と仲良く戴きますね

有難う御座いましたハート


そして…次の企画は

6月8日(土)
零のプレ企画 第7弾
『メダカのお陰で繋がった輪に
感謝しよう プレ企画』が開催されます
皆んなで盛り上げましょうね〜

協賛品、只今 検討中

地元のお菓子に成ると思いますが

宜しくお願いします🙇‍♀️


因みに…

私の誕生日は6月25日です

プレゼントは1年中受け付けてますよ〜てへぺろテヘッ