こんばんは爆笑


朝は少し青空も出て暖かかったんだ
けどなぁ凝視
お昼過ぎた辺りからお山の方から
黒い雲がもくもく出てきたよ真顔

回覧板を届けに小学校の近くを
通りがかったら
零と息子の母校の名前が
変わってたよ驚き
しかも正門前にバス停まであった驚きハッ
校歌は零の町内の塾の先生だった
おじいちゃんが作詞してねおねがい
大人になった今でも小学校の校歌は
覚えてたな照れ

近所の子に
『今日、国際大道芸だったから
見てきたんだー爆笑って言われ
メダ活に夢中になってて
忘れてました真顔

コロナ禍で中止になってから
見てなかったネガティブ見たかったなー無気力

5月・6月ハピバしよう!

5月生まれ・6月生まれの方は
誕生日の日付を書いて
応募してねウインク

5月生まれ 1名様&ラストワン賞
6月生まれ 1名様&ラストワン賞

4名様に当たりますおねがい

零の定番選べるすいーつ照れ

まくらロールケーキうさぎプリンお団子
チョコ、チーズケーキ
和菓子詰め合わせ
バウムクーヘン、カステラなども
あります照れ

5月12日㈰今から
5月15日㈬夕方18時まで

ご応募待ってます(*´ 艸`)

指差し
駄菓子でしたキラキラ
おもちゃ王国も当たり爆笑

指差し
広島県のご当地ヒーローは




安芸戦士
メイプルカイザー



広島東洋カープのマスコットの
名前は?

メダ活したから写真ねウインク

ブラック我王サン


移動する時も餌を食べる時も
みんなと一緒に動くのが可愛くて照れ

ブラック我王サンも孔雀明王サンも
もう産卵してますおねがい

今日は五式typeRサンと緑光サンが
孵化してました照れ

((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうなぁラブ

卵置き場増やさなくっちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日から仕事かぁ無気力

メダカと遊ぶと1日早いなぁ爆笑

ハピバの応募はこのブログにねウインク

明日からまた頑張ろーグー爆笑キラキラ



美虎サン