鬼怒グリーンパークの水上アスレチックはらはら感がたまりませんでした~(^_^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も暑かったですね~💦
息子君が小学生になったということで、鬼怒グリーンパークの水上アスレチックに行ってきました🚙💨

ゴールデンウィーク中ということもあり、子どもたちがたくさんいました☀️
今日は朝ランをしてから来ているので運動Dayになりそう😆
息子君は普段からお休みの時は、私と色んな公園に行き、帰宅後も毎日体を動かすくらい、運動大好きな息子君は、高いところに登っていくのは多少怖いもののどんどん挑戦していきました~😆⤴️💓
やってみて思ったのはここの木は、滑りやすいのでちょっと気を付けなきゃいけないかな~と思いました。
👇ただ1つ少し苦手なのが平均台ですかね~😅下が水なのもあって、慎重に進んでいきますルンルンキラキラ
決して嫌がらずにやってみる🎵の気持ちでやってました~♪
にこにこ顔がかわいい息子君です☺️
私も平均台は苦手かな~😅
下が土なら普通に行けますが、水だと一気にハラハラするのは、水上マジック~😆⤴️
👇そろーりと歩いている様子わかりますか😅?
👇なので、あまりに長い平均台ちっくなのは夫にお任せしました~😅
アスレチックは楽しいのですが、今日は気温も高く体を動かすのでかなり汗をかきました❗
でも、風が気持ちよかったです🎵
👇川には川魚が泳いでいて楽しいです😆
👇この平均台は太めだから行けました~😉👍✨
👇ベストショット📸を撮ってくれた夫!!
ちょうどジャンプしてる息子君👦
見えづらいですが、笑顔で跳んでますね☺️
かわいいキラキラキラキラ
👇一生懸命棒で川の底を木の棒で押して進む私です爆笑
力とこつがいりましたね~😅
一緒にアスレチックする楽しさよ~♪
体を使った遊び大好きです😆🎵🎵
全部無事クリアできた私たちは喉がからからだったので、美味しいかき氷を食べ、👇息子君はおまちかねの水遊びをしました~😊
たくさんの子どもたちも水で遊んでいました🎵
いい運動した~😉👍✨と思っていましたが、夕方もハンドボール・バスケと、なぜか短距離走をして、満身創痍となりました~💦
終わってからなぜ私は自分をここまで追い込んで、走り込んたのだと過去の自分よ…と思わずにはいられませんでした~😅
ほんとによく動いた1日でした~😆⤴️💓