初!バンジージャンプ怖かったですが、飛んできました~\(^^)/ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日はいいお天気で、人生初のバンジージャンプ日よりでした😃⤴️⤴️
夫の友達と茨城県の竜神バンジーで待ち合わせして、飛びました‼️

息子君はまだ年齢制限で飛べないので、他のママさんと一緒に待っていてくれました☺️
到着して時間がまだあったので、竜神大吊橋を歩きました~
👇橋の途中にバンジーをする姿が見える所と、川を見れるところがあり覗きました~😉
こんな高いところから飛ぶのかもと思うと、ドキドキしてきていました~タラー
見ている時も飛んでいる人達がいて、あーほんとに飛ぶんだとドキドキ…してきました。

ついに時間になってクルーから説明を受け、装具を装着されいよいよ本番!!
クルーの人の指示で、夫が2番目。次女は4番目、私がなんと最後に飛ぶ人でした~😱
最後ってなんか嫌じゃないですか~😅

1番最初の方は3、2、1、バンジーと軽々と飛んでいき!、夫もニコニコ顔で綺麗に飛び👀‼️、3番目のかたもすんなりと行きました~!!!
男性陣が終わりいよいよ中3次女!!
次女は、車中ではそんなに怖くないと言ってましたが、実際自分の番が来ると、顔がひきつり、
👇なんか緊張してきたと、すごくドキドキしておりました❗
👇これから飛ぶぞ!と言う時にちょっと待ってくださいとしばし3分~5分待ちます。
色々言葉がけをしましたが、1番効果的な言葉はクルーの飛べなくても返金ないですよ~だったのを後で聞いて大笑いでした🤣

19,000円ももったいないじゃんと真剣に言っている次女がグッドでした😃⤴️⤴️確かにそうだよね!

そこで気持ちを切り替えて飛ぶ決心できた次女は本当に凄かったよ~😉👍✨

クルーの方優しく待ってくれ、声をかけてくれありがとうございましたニコニコ
👇本当は首を痛めないのには頭から飛ぶのが良いのですが、怖さに打ち勝ち飛べた次女は最高のジャンプでした~キラキラキラキラキラキラキラキラ

無事に戻ってきた次女!ついにいよいよ私の番です!!
これは飛ぶ所に靴半分出して100メートルの高さから飛び出すので、見た目以上に怖かったです!!!!
でも、かけ声とともに飛び出さないと長引いてしまうと思い、怖い気持ちをこらえ、
思い切り空中へ飛び出しました❗
その感覚は今まで体験したことのないもので、パラグライダーの飛び出す感じとも違い、身一つで行くのでほんと怖さと風を感じます。飛んだ直後から、Gを感じけっこう痛いです。バウンドもするのでそれもけっこう体に響いてきます。
すべてが初体験!
もう飛び方むちゃくちゃと思っていましたが、
以外に綺麗に飛べていてびっくり👀❗❗しました。
飛び終わって上に引き上げてもらう操作が少しドキドキでしたが、ゆっくりと上がって来るときはほっとした気持ちと、回りの人が見ている様子をみる余裕がようやく出てきました。
最近またTVerでコード・ブルーを見ているのですが、山ピー助けて来てくれるかな~なんて考えてました(笑)
👇戻ってこれてほっとしました~😆⤴️💓
👇終わった後はみんな最高の表情星星星
終わったあともなんだかがくがくして、終わったという実感が沸きませんでした。
息子君はおりこうに仲良くなったお友だちと汗だくになって遊んでいました🎵
当分バンジーはいいかな😅と思いますが、やってみたかったことを出来たので本当に良かったです😃
飛んだことをLINEしていて、スカイダイビングしたいという友達がいて、実は今度はスカイダイビングをしたくなりました~ルンルンルンルンルンルン

連れていってくれた夫には感謝ですし、スタッフのかたありがとうございました❗