哀愁漂う息子君の姿が可愛かったです( ^ω^) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は2日ぶりに雨がやんで晴れました🌞
まだ肌寒いですが、久しぶりに外で遊べるのが嬉しくて保育園から帰宅後、👇駆けていきます爆笑💨

保育園は卒園しましたが、3月までは保育園に行き、4月からは学童保育に行く息子君ですニコニコ
小学校の入学式前に学童に行くので、姉ちゃんずのときも思いましたが変な感じです😅。
また、いきなり慣れない所でお友だちも少ない所に行くの大丈夫かな?と少し不安です。
息子君が1番ドキドキしていると思うので、私はなるべくどんと構えていこう(かなり心配性な私ですが💧)と思います!
息子君気づくとこんな所で止まり(^_^;)、しかも何かしようとして、危ない!と思った瞬間濡れてました~😭
裾だけでよかったですが、虫が死んでいるのに気付いて取ろうとしてバランス崩したそうですアセアセ
👇この哀愁漂う感じが、かわいいです😅
この後、着替えて上着も着て、自転車に乗ったり、
👇次々と乗り物に乗っていきます🎵
新しい物置が置いてあったのも息子君は、興味津々でぐるぐる回りますキラキラキラキラ
なんかワンチャンみたい😆
狭いから難しいよ~と言うも、
ずんずん進んで行きます😅
👇このイタズラしてるみたいな笑顔がかわいいですな~🙂
でも、やはり寒い((⛄))のでこの後家に入りました~🏡
寒いですが、
👇庭の水仙もつぼみが出てきていました🍀