金曜朝ラン(^.^) 泥遊びは楽しいね!! | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日もすさまじい暑さ☀️😵💦ですね~💦


でも、5時半ラン🏃‍♀️はまだ、涼しくて汗だくにはなりましたが、


走れました~👍


約30分気持ちよく走れましたニコニコ


さて、今日の子ども達です🍀😌🍀

👇園から帰宅してから、最近気に入ってる🧸をまず外に出します❗
👇ぶら下がってみたりして、遊んだ後…


水遊び開始キラキラキラキラキラキラキラキラSTAR☆T星星星星


ほんと水遊びのときって、イキイキしてる🎵
次女が泥団子を作り出したり、

川を作ろうとします‼️


でも、息子君がいたずらして顔にかけたりするから、
次女が反撃して泥を投げるびっくりびっくり
でも、息子君は笑ってます笑い泣き笑い泣き


夕涼みになったかな~🎐?😆

この後、速攻お風呂😃🛀に入りました~😆