雨の日はカットデー(*^▽^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は朝から☔ですね~


そんな日はカット💇!


姉ちゃんずかカット💇している間、



息子君とぶらぶら~😃

自転車🚲の車輪をやっぱり、回して遊びますニコニコ
👇マネキンの女の子👧の方に抱きつき、びっくり👀


面白すぎチュー


👇なっ、なんと!鬼滅の刃フェア❗みたいなのしてました🎵
クレーンゲームは下手くそなのでしませんでしたが、


たくさん📷を撮りました😆
👇使わなくなったら、ぜひ欲しいです😆🎵🎵
👇自宅に帰ってから、おもちゃの


昆虫発掘をやりました😃
みんなで固まってかわいいです👍
一心不乱びっくり
☝️次女が、コアリクイをバイク🏍️に乗せた所です☺️


☔でも楽しく過ごしました🎵