虫取り網でチョウチョを追いかけます(*^ー^)ノ♪ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日はまず耳鼻科で息子君の右耳の滲出性中耳炎の経過を診てもらいに、



行ってきました。


経過は良好で良くなっていたとのこと照れ



良かった~😆🎵🎵


その後は近くの公園へニコ
子ども達だけで、どんどんと登ったり遊んでいきますチュー



👇降り方も上手になりました‼️


結構、後ろ向きに降りるのって、難しいんですよね😃


手洗い🧼✋してから、帰宅します🚗💨💨💨


ほんとに今日もなかなか帰りたがらず、



姉ちゃんずの誘導がかなり上手くなんとか帰れました💦



特に次女が息子君の気持ちをのせるのが上手で、


見習わなきゃという感じですショック



さて、庭で遊んでいるとチョウチョが星星星
土まみれになりながら、じいじの畑でモンシロチョウや、アゲハチョウを追います🎵


一生懸命でほんとかわいい🎀です(*^^*)


息子君、つかまえる!と、張り切っておいかけるも取れませんでしたが、



ナイスファイト🚩😃🚩でした‼️



今度は捕まえられるといいね☺️