耳鼻科に行ってきました!雨の日の遊び( *´艸`) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は朝から雨🌧️ですねー。


長女は朝から喉がいたいー💦と半泣き😢⤵️⤵️


生姜入り紅茶を飲んだり、うがいをしたりもして、


耳鼻科にも行ってきました👂


次女は十歳の誕生日🎁🎂(おめでとう🎊)なのに耳鼻科ー💦と文句を言っておりましたが、


次女も花粉症🎄🌁😵で鼻づまりあるし、行くことに納得。


息子君もそろそろ両耳の中耳炎の経過も診てもらいたいし、


ということで3人一緒に診てもらいました。


長女は溶連菌とかそんな類いのではなく、ただの風邪😷みたいで一安心。


次女は耳を診てもらう時、いつも通り!?小鹿の🦌様にプルプル震えておりました笑い泣き


息子君はその様子をジーっと見ておりましたチュー


そんな息子君は泣かずにお利口にでき、



それを見ていた次女が、


なんで上手にできんの!?と言っておりましたにやりにやりにやり


息子君の左耳はよくなっていましたニコニコ
公園で遊べないので、耳鼻科の後とりあえずドライブ🎶🚗💨🎶


息子君の大好き💕な牛🐮さんを見に行きました🎵


牛乳とかヨーグルト美味しく頂いてます❗ありがとう😉🎶と皆でお礼を言って帰宅🏠🚗💨
事務所で遊びます🎵


行ってきます❗とターザンロープを愉しくします口笛


絵が書いてある積み木をカルタに見立てて、


カルタとりをします音符音符音符


大喜びでしておりました照れ照れ