図書館のお話し会&公園へ(^-^) かわいいサンタランチ食べました(*^^*) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日は子どもたちにどこの公園🎄がよいか聞いて✨😆👂️、リクエストの大松山公園に行ってきました🎵

着いて遊ぶも寒い😱し、雨がほんとに少しですが、降っていました🌧️


そのうえ、息子君が💩をしたので、すぐ隣の図書館のトイレ🚾でオムツ交換をしました。


ふと見ると、今日は絵本を読み聞かせしてくれる日で、クリスマス🎄会みたいなことをするようなので、参加することにニコニコ
👇️息子君すぐに飽きて、ぐずぐず💦


あげくの果てに図書の本に足をかけて登るチーン

すぐに降ろしてもまた登るを繰り返し💧ました。
本当にごめんなさいショック


歌を歌ったり、ダンスをしたりした後、


サンタクロース🎅がやって来ました‼️
そして、お菓子のプレゼントをくれました🎅🎄🎅🎁✨


終わった頃には雨もやんで、たくさんの子どもたちも公園で遊んでいました🎵


ということで、おやつを食べてから再度遊びます😃音符音符音符


☝️3人で降りてくるの、なんかかわいい😁
楽しく遊んで、自宅でランチタイム☀️🍴


クリスマス🎄バージョンのカレーライス🍛


子どもたちが飾り付けをしてくれましたイエローハートイエローハートイエローハート


朝のうちの🍛とポテトサラダ🥗を作ったのも手伝ってくれました✨
かわいいのにもったいないよねと、言いながらおいしく😋🍴💕食べました(*^^*)

お腹いっぱいです(σ*´∀`)