いわふねマルシェ、公園で遊んできました~(*´∀`)♪ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今日も快晴☀️で気持ちいい🍀ですね✨

いわふねマルシェがあることをしり、行ってみることに🎵


まずは腹ごしらえ!?


🍧、チョコバナナ🍌を食べます😁
その後、長女が好きなハーバリウム体験😆


長女が作っている間、私たちは他のブースを周ります☺️
👇️こんな素敵な作品にキラキラキラキラキラキラキラキラ


クールですよね😉

👇️次女は大工さんの服装体験😆


かっこいいねグッグッグッ

👇️息子君も星星星



👇️モチモチの抹茶タピオカも飲みます🥤


美味しい❤️❤️

👇️くつろぎすぎ爆笑

☝️怖くて触れません💦


一時間位いて、公園に行きたい(この場所は遊具がないんですよね)というので、次は公園🎄へ🎵

👇️バランスとるの難しいねにやり

👇️すごい長いすべり台があり、そこに行くまでもけっこう登るからいい運動になります😃

ここでもたくさん走り回り、息子君も何回も転んでも、遊び続けます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


👇️最後にこの響くドームでリュウソウジャー🐉という戦隊ショーがはじまりました😁


息子君も、


りゅうそうぶりゅー(ブルー)


と、言いながら戦いますウシシ


次女は、リュウソウブラック、


長女は悪役🦹‍♀️でした😁

動画も撮ったのですが、


おもしろくて、可愛くて、見ていて本当に楽しかった🎵です✨

今日もたくさん遊んでおもしろかったね✨