鼻水出てますが元気です( ^∀^)( ´∀`) イタズラ大好き息子君(о´∀`о) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

園から帰宅後🏠️🚗💨、雨が降っていたので事務所の待合室で遊ぶことに🎵
積み木等を箱に入れたり、
おままごとをしたりしました😁


そのうち、👇️次年度の自社のカレンダーの間に、おもちゃを入れる息子君キョロキョロ


こらっ!と言うと、ニヤリ😎


何度もします😆


そういうのかわいいな~✨
👇️机の上にのって、私が悪役に🦹なれというのでなると、ここからジャンプ💦

やめて~💧


でも、めっちゃ⤴️⤴️楽しそう😁
それに飽きたら、ハンモックを指差して、



おすわりぽんっという、息子君(*´∀`)♪



姉ちゃんずの真似で分厚い漫画を読んでるふりをします(*≧∀≦*)(  ̄▽ ̄)



なんやろ✨面白すぎです🐱


会話の中で、

あるじゃんとか、ゲットだぜ❗️


なんて言うのも、いっちょまえに使うからかわいいなーと思います🍀

私の咽頭炎はよくなりましたが、鼻水と咳があります。毎回咳が始まるとなかなか治らないんですよね😭


走りたいけど、無理しない方がいいなーと思い(仕事、イベントあるため)自粛していますが、


そろそろ走りたいです🏃‍♀️💨


週末あたり、走ろっかな~✨