やっぱりショベルカーのおもちゃ遊びが大好き( ´∀`) おすすめ食べ物(o^O^o) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

昨夕も園から帰宅🏠️👣後、元気に遊ぶ息子君
( ^∀^)

産まれた🐣見に行こうよ🎵と誘うと、うん🎵と、とことことかけていき、一緒に見ますウインク


こういう動物と触れあえる環境っていいほんとに素敵ですよね😃


🐣が産まれてきたり、なかなか経験できないですよね✨
私にとってもいい体験です(о´∀`о)



でも、やっぱり👇️重機のおもちゃで遊ぶ方が好きですかね😉キラキラキラキラ


👇️昨日食べた😋ハーゲンダッツのアイス照れ照れ


おもちがもちもちで、きな粉も黒蜜もほんとに美味しい😁

おすすめです😆


👇️また、最近はまってるフレンチトースト🍞


トースターで焼くとまた香ばしくなって、かむとじゅわーっとなり美味しい😋🍀です
(*´ω`*)


今日は仕事でちょっと嫌なことがありましたが💦、みんな励ましてくれ優しいなーと実感しました☺️


👇️タピオカでも飲んで気分もリフレッシュおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ