日曜朝ラン( ´∀`) お昼は公園でお弁当(^∧^)とカフェ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

今朝、ランする時は少し雨☔️が降っていました雨


約三キロのランの前のストレッチや走っていると、なんだか今日は股関節が固いし、肩も重い┗(-_-;)┛なーと感じましたアセアセ


走ると自分の体の体調や体の固さ等がよくわかります。


もっと日々で念入りにストレッチが必要ですね💦


近くの人材では今月いっぱい茅の輪くぐりがあるので、そこもくぐってきました🎵
☝️ラン後は、コーヒー☕️😃☀️を(*´∀`)


庭の紫陽花がとてもきれいです✨


とっても天気☀️がよくなったので、ピクニック気分で外でお弁当を食べました🎵




外で食べるとなんて美味しい😋🍴💕のだろう😃

👇️公園🎄を移動して前から気になっていたカフェ☕️😌✨がある天平の丘公園


という、おしゃれなカフェで私は黒蜜きな粉アイス、子ども達は🍧等を食べました😋😋😋

これまた美味しい😋🍴💕


息子君はどんどんおしゃべりできるようになり、よく保育園で習ったカエル🐸の歌等何かしらしゃべったり、歌ったりしています口笛

まてまてー、と追いかけたり、動作に動作に対してしゃべるので本当にかわいいし、面白いです✨

でも、昨日私が歌っていると、ママ❗️しーっ❗️と言われてしまいました💦


また、保育園では、トイレ🚽でおしっこが出来ている息子君😉


帰宅🏠️👣後、お家では初のオマルでトイレ🚽ができました~😆


すごーい!!と、みんなが言うと照れる息子君デレデレ

色んなことが出来始めている2歳1ヶ月の息子君です🎵