森永製菓小山工場に行ってきました♪ヽ(´▽`)/ | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。



夏休みの思い出作りに友達が予約してくれた、森永製菓工場に行ってきました‼



チョコボールの作り方等を教えてくれ、私はメモ📝までとりながら真剣に聞いて見学してきました🎵



小学生🎒の団体もいましたよコアラ



一時間半程で終わり、お昼は🍜を食べ、



室内で遊べるところに行ってみんなで大騒ぎしましたウシシウシシウシシ





はしゃぎ疲れたので、私は帰って一時間程寝ました😪💤💤



勉強しながら楽しめ夏休みのよい思い出になりました星星