今年の正月休みは勤務割りの関係で、12月26日から1月3日まで、何と9連休です。
旅行にでも行こうかなと考えたけど、混みそうなのと正月は自宅でゆっくりしたいのでやめました。
今日の箱根駅伝、我が駒澤大学は1区の選手が出遅れて18位。しかし、後続がよく頑張って何とか8位まで盛り返しました。
明日の復路、9位の青学大と1秒差、10位の城西大と7秒差しかないので、うかうかしていると直ぐに抜かれてしまう。
復路大逆転で優勝できれば、いいに越したことはないけど、トップとの差は7分16秒差。ちと厳しいかな。
最低シード権確保、出来れば5位くらいでゴール出来る事を願います。5位の東農大とは2分19秒差なので狙えますね。