明日は、フラダンスのお仲間と
日帰りバスツアーラブラブラブ
のはずが…

腰のあたりに、蕁麻疹?湿疹?
痒いし、微熱ありガーンガーンガーン
実は、数年前にもかなりの
広範囲に、出た事がありました

色々調べてもらったけど
ストレスからかなぁと、先生笑い泣き笑い泣き
治るまで1か月位かかったよえーんえーん

今回は、早めにお薬もらって
回復しつつありますが、
明日のバスツアーは、お断りしましたえーんえーんえーん
残念、おやつも買ってたのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は、お天気もイマイチ
お家で、桜井さんに浸ろうラブラブラブラブラブラブ



湿疹以外は、元気ですよーラブラブラブラブラブラブ