昨日行って来ました♪


木曜日の夜発券のお知らせラブ

A4ブロックの3列目!!

えっ凄い良席嬉しい照れ照れ



で会場に入り座席を見つけたら

なんとなんと1番前はてなマークえっ

間違ってない、あってるはてなマークよく見ると

A1,A2,A7,A8辺りは、

1列、2列目が前にあって確かに

私達の席は、3列目と並んでるけど

1列、2列目が私達の所にはないびっくりびっくり

しかも目の前のステージには

マイクスタンドがびっくりびっくり

ヤバヤバヤバですよ。



左隣に座られた、青森からのお2人も

私達と同じ反応で、えっびっくりて感じで

なんか仲良くなってしまった(笑)

右隣の方も同様で、お話しが弾んでしまった(笑)

そんなこんなで始まったライブ

こんな間近で、桜井さんの可愛い

笑顔見れるなんて夢か❤️



そしてね桜井さんがセンターステージから

端に行った時ね、私ナカケーも

カッコよくて大好き💕なの

だから一緒に行った子と『ナカケー』

って手を振ったらね両隣の方達も

一緒に手振ってくれて『ナカケー』コール

ナカケーも

それに気づいてくれたのか

チラッと見てくれて、少年みたいに

下向いて照れ笑い?苦笑い(笑)爆笑爆笑

その姿がなんとも可愛くてキュンラブラブ



昨日はミスチル 34周年

何か桜井さん、その事にふれるかな?

と思ったら、何もなくて

でも客席から、おめでとうと拍手

桜井さんはあの笑顔で

「どうもありがとう…でも

30周年とか35周年みたいに節目でもないし

34年目って中途半端な感じでなんか

小っ恥ずかしい」と

でもメンバー皆んな嬉しそうでしたよ照れ照れ



ライブの後は、一緒に行った子と

久しぶりに飲みました🍺🍺

ライブも飲みも楽しくて

本当に最高の時間を過ごしました照れ照れ




沢山上から降ってきたよ爆笑爆笑