昨日行って来ました♪
木曜日の夜発券のお知らせ![]()
A4ブロックの3列目
えっ凄い良席嬉しい![]()
![]()
で会場に入り座席を見つけたら
なんとなんと1番前
えっ
間違ってない、あってる
よく見ると
A1,A2,A7,A8辺りは、
1列、2列目が前にあって確かに
私達の席は、3列目と並んでるけど
1列、2列目が私達の所にはない![]()
![]()
しかも目の前のステージには
マイクスタンドが![]()
![]()
ヤバヤバヤバですよ。
左隣に座られた、青森からのお2人も
私達と同じ反応で、えっ
て感じで
なんか仲良くなってしまった(笑)
右隣の方も同様で、お話しが弾んでしまった(笑)
そんなこんなで始まったライブ
こんな間近で、桜井さんの可愛い
笑顔見れるなんて夢か❤️
そしてね桜井さんがセンターステージから
端に行った時ね、私ナカケーも
カッコよくて大好き💕なの
だから一緒に行った子と『ナカケー』
って手を振ったらね両隣の方達も
一緒に手振ってくれて『ナカケー』コール
ナカケーも
それに気づいてくれたのか
チラッと見てくれて、少年みたいに
下向いて照れ笑い?苦笑い(笑)![]()
![]()
その姿がなんとも可愛くてキュン![]()
![]()
昨日はミスチル 34周年
何か桜井さん、その事にふれるかな?
と思ったら、何もなくて
でも客席から、おめでとうと拍手
桜井さんはあの笑顔で
「どうもありがとう…でも
30周年とか35周年みたいに節目でもないし
34年目って中途半端な感じでなんか
小っ恥ずかしい」と
でもメンバー皆んな嬉しそうでしたよ![]()
![]()
ライブの後は、一緒に行った子と
久しぶりに飲みました🍺🍺
ライブも飲みも楽しくて
本当に最高の時間を過ごしました![]()
![]()
沢山上から降ってきたよ![]()
![]()

