昨日の仙台は真夏日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あまりの暑さに、
ライブ会場に行く前に、
仙台駅東口のイタリアンレストランで
とりあえずビール🍺🍺二杯
と軽くおつまみ爆笑爆笑爆笑





そしていざ会場へラブ








ライブは、一曲目から
すごい盛り上がりラブラブラブ

GAKUさんのMC
楽しいキラキラキラキラキラキラけど
何度もかむ爆笑爆笑爆笑


桜井さんは、
あの5月30日の
日産スタジアムでの
日本代表が、負けたあとの
壮行会のあの雰囲気の中
出て行く時の気持ち語ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(どんな言葉で、話したのか興奮の
     あまり良く覚えてません笑い泣き



うんうん
YouTubeで、見たけど
選手とウカスカの温度差がアセアセアセアセアセアセ



そして
ミファンダくんと
仙台出身のミソラちゃんが
ステージに出て来て
結婚の報告💒ラブラブラブラブ
ウカスカは
celebration の歌でお祝いラブラブラブ
で桜井さん
着ぐるみに、皆さんお祝いしてくれて
みたいな事を笑い泣き笑い泣き笑い泣き
桜井さんそれいうみたいな爆笑爆笑爆笑



新曲も2曲披露してくれましたラブラブ
GAKUさん、桜井さん
それぞれのソロのコーナーも
じっくりと、聴かせてくれましたラブラブラブ



とにかく全力で、手を振り
タオル振り、疲れたけど
心地よい疲れ照れ照れ照れ
楽しかった照れ照れ照れ



おまけに
元ベガルタ仙台の千葉直樹さんを
見つけて、写真撮らせて頂きましたラブラブラブ
ウカスカからの直樹さん
皆様素敵すぎラブラブラブラブラブ
サイコーの夜でした。



で帰りに、焼き鳥屋さんで
又ビール🍺🍺🍺
(どんだけ飲むんだよ爆笑爆笑
疲れたからだにしみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらくは、現実に戻りたくないえーんえーんえーん
素敵な妄想に、浸っていたいよ照れ照れ照れ