昨日友人と
宮城県加美町にある
やくらいガーデンに行って来ました照れ照れ照れ




ここは、色とりどりのお花畑チューリップひまわりガーベラ
ローズガーデンピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
そしてバイキングのお店がありカップケーキサラダピザ
お花の販売もしていて
色々楽しめますラブラブ


ただまだ薔薇は、少ししか
咲いてなくて、薔薇のトンネルも
まだ葉っぱだけで、残念でしたショボーンショボーンショボーン





薔薇の他にも色んなお花



まだお花が色づいていなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で色づくとこんな感じダウンダウン
パンフレットの写真



菜の花畑は、もう終わりみたい笑い泣き笑い泣き
満開見たかった爆笑爆笑爆笑



そしてお花畑で、ウェディングも
出来るみたいラブラブラブ
友達と鐘鳴らして来ました爆笑爆笑爆笑





チャペルもありましたラブラブラブラブ



天気にも恵まれて
というか、風がなくて
かなり暑い💦💦💦
日傘持っていけば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で木陰でベンチに座って
おしゃべり照れ照れ照れ
気がつけばまわりに、誰もいないびっくりびっくりびっくり
時計を見たら、閉園の時間が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんだけおしゃべりに
夢中になってるんだよ爆笑爆笑爆笑



美味しいご飯を食べて
可愛いお花を見て
癒やされた一日でした。


本物のうさぎもいたのですが
上手く撮れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


薔薇が満開の時
また行きたいなぁラブラブラブ