今までありがとうございました。 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。



       今まで、こちらの記事をよんでくださった、皆さま。


   こちらが大変不安定で、記事を書いていても、コメントしていても、
いつ消えるかわからず、安心してブログをかくことができなくなりました。






愛着があるので、お名残おしいですけれど、これがこちらでの最後の記事になります。


今まで本当にありがとうございました。











引き続き新しいはる☆が一般の記事も書いていきます。

しょうがない、読んでやろう…と今ふと思ってしまった、ごきとくなそこのあなた!









はる☆のブログ、

お詫びとお知らせ    のコメント欄から、飛べますので、宜しくお願いしますm(__)m




旧はるさんの読者になった、新しいはる☆を今後とも宜しくお願いします
(〃^ー^〃)




それにしても、焦りましたあ。( ̄∇ ̄*)ゞ


消えないうちにお気に入りのブロガーさんの読者登録しなくっちゃ、とか。

自分のアメンバーにならなくちゃ、とか。ぺたつけ、コメント、どうしよ。とか。こういう時、承認せいにしてるって、不便…

自分で自分のブログに入れない…











眠れなかった。(T_T)



腹心の友、アンと同じで、なにか、しでかすわたくしですが、

明日は何も失敗していない新しい一日…


アンの言葉を励みに生きていきます(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ





では、これにて。


こちらは、コメント欄が閉じられないので、開けっ放しですけれど、もしかしたら、お返事ができないかもしれません。


コメントは、ご遠慮申し上げます。


宜しくお願いします(〃^ー^〃)










季節の変わり目、体調など崩されませんよう。健やかにお過ごしくださいませ。


それでは。




ごきげんよう。


さようなら。



                                             はる☆



          


Candyからの投稿