お詫びとお知らせ | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。



   




      いつも、はるのブログに
        訪れてくださるみなさま。



        大変申し訳ありません…



  
          携帯電話が調子が悪く
           アメブロが思うように使えなくなりました…



           




           まだどうするかを考えてます。




       アメ限定記事は新しく書いています。


         アメンバーの皆様、続いて読んでやろうと思ってくださる方、お手数おかけしますが、コメント欄のはるから、飛べますので、宜しくお願いしますm(__)m


      
       昨日突然ホームにはいれなくなり、焦ったわたしが、メッセージで泣きついた皆様、夜遅くにもかかわらずに、おつきあいくださいまして、ありがとうございました。

      

          



           





        暫くは、ぺた、皆様へのコメントは、新しいはるが回ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


        宜しくお願いしますm(__)m



        こちらは、普通の記事を暫くは書いていこうと思っていますので、今まで同様、宜しくお願いします。


       面倒くさくてごめんなさい。m(__)m




       新しいはる。

        アメンバー限定記事をかく。
        皆様の記事を読んでぺたつけ、
        コメント返し、ぺた返し





        古いはる

  
           普通の記事。コメント返し
           ぺた返し




             宜しくお願いしますm(__)m















           
Candyからの投稿