こんにちは。
遅くなりましたが、昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました本当なら、今年も、来年も父の様子を綴りたかったですが…。今後も引き続きみなさんのブログを拝見させて頂ければと思いますかお

病気については免疫治療についてのデータ収集が進んだり、新しい薬剤の認可申請が行われたり、大阪にも重粒子線治療センターが出来ますし、光療法も…。

http://blog.livedoor.jp/j82s6tbttvb/archives/52708857.html

http://answers.ten-navi.com/pharmanews/7342/

https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180112/k00/00e/040/343000d.amp

新しい年、占いによるととにかく自分では何も決めずおとなしくしておくべき時らしく…性格的になかなか難しいですが。

昨年40歳になり、先のことを考えたときにやっぱりそろそろ身軽にしていきたいな、と。健やかな新陳代謝を目ざして今年1年はなるべくものを増やさず、不要なものを手放していく年にします。

みなさんにとってよい1年になりますように。