こんばんはニコちゃん
もしかしたら明日以降、出勤できない可能性もある、と気合を入れて作業しましたが、後半疲れてぐだぐだでしたワラ★

出勤後、しばらくして電話をしてみるも、出ない。分かってはいるようで折り返し電話がかかるもののすぐにプープー。または、無言。自席で私用電話をするわけにも行かないので事務所を出たり入ったり溜め息職場の方にも申し訳ないし、また徘徊でもしていたら、と心配で午後から様子を見てくれる予定の妹に早めに行って、とお願い。

平行して病院にも電話して相談。間の悪いことに今週いっぱい主治医が不在なので次の外来で相談してくれ、と言われるだろうとは思ったんですが。代表から腫瘍内科の看護師に繋ぐも話中とのことで、薬剤部へ。案の定、「診察を受けてもらった方が…」と言われるも「主治医が不在なんですよね…」と。「腫瘍内科に聞いてみます」と言ってくれました。結果、主治医なのか、別の腫瘍内科医なのか分からなかったのですが「先生に確認したところ、症状が副作用からくるものか分からないので服用を中止して様子を見て下さい」。

確かに明らかに、オキノームを処方されてから様子が変わった気がするのですが、先月から極度の食欲不振があり…。また、オキシコンチンとレスキューを合わせてもそこまでの量を服用しているわけではないことからも脳からの症状である可能性は消えない。

兎に角、今は、今夜がどうなるのか…目が離せないので父の家に泊まるつもりはしているのですが、洗濯もしたいし、明日も仕事だし。月曜日までもつかな、わたし…ということだけで頭いっぱいですあんぱんまん

本人は、冷や奴を食べた後、スースー眠り込んでいます。日中もほとんど寝ていたみたい。あ、起きた!ではダッシュ