昨夜は一睡も出来なかったそうで、今朝様子を見に行くと魂が抜けたようになっていましたショックなうさぎ

さすがにもうステロイドは関係ないだろうし…。結構な量の眠剤も飲んでいるのに。不眠だと心身ともに消耗してしまうので悩ましいです無気力ピスケ父はもともと日中は唯一の趣味とも言えるパチンコによく行っていたのですが去年からはそれも止めてしまったし一日家でじっとしているのも悪いのだと思うけど。かと言って(私はパチンコをしないので知らないけど)空気の悪いところに行くのも心配だし、なんとなく喫煙者が多いイメージなのでタバコを吸ってしまうのではないかと思うとパチンコでも行ってきたら?とも言えず。どうしたもんじゃろ。病棟でも眠剤飲まない人が珍しい感じだったけど病気も関係あるのかな。なにか対策があればよいのですが。

そしてそして、またしてもこんな日に限って妹到来…。朝、今日来たら嫌やなーと思ったらやっぱ来た!夕方、「体調わるいたみたい、風邪みたい」とLINEが来たので、せっかく来てくれてるのに悪いかと迷ったけど、「体調は最近ずっと悪いし今日は寝不足なので昼寝して欲しかったのですが…」と返信。普通に「何度かうとうとしてました」とお返事あんぐりうさぎだーかーらー。うとうとしてたら帰れよ!というか来る前に都合聞けよ!はっきり言えばスネるなら察してよー。この人、苦手すぎるサッ