冷めない因縁(笑) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/



現在、追憶の書庫でオーブ回収作業中……久々にブルータスをプレイしたけど……

カエサルとの因縁…根深いね(笑)

ブルータスが倒れる際の捨て台詞「カエサル、お前もか。」

これは、歴史上の有名なカエサルのセリフ「ブルータス、お前もか。」

に対する答えなのだろうか?(^_^;)



注:画像は廻のブルータスです。



そりゃ、片や降臨キャラ…カエサルはガチャ限だもんな……ブルータスの恨みは計り知れないと思えるよね。(笑)