疑似食品?(゜ロ゜) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


この間の「この差って何ですか?」で取り上げていたカップ麺特集(^_^)

この中で、カップヌードルシーフードほぼイカという新商品が紹介されました( *´艸)

これは食べてみたい!ということで、コンビニへGo!

どうにか一つ残っており、無事購入(笑)



多分、これかな?(笑)

食感とか味とか、かまぼこで良く再現出来てるね( *´艸)

最近のカップ麺……クオリティ高いな( *´艸)