ではなくて、スケボーのサーフィン仕様のやつ。
あれ楽しいね

スケボーは途中くじけちゃったけどある程度乗れると楽しいね


つい さっきやってきて なう的なブログ。
ってゆーか ブログ久しぶり。
あんまりストイックにできないタイプ

を食べて 死ぬとこだった。
一家 皆殺しにするとこだったよ。。
冷蔵庫に2日間入れといたご飯を使って 夜中にチャーハンを作りました。
次の日の朝、ちょっと臭ったけど
“昨日火通したし、また焼けばいける”
的な考えで 再び火を通して出したよ。
一番早く食べて 出ていった旦那ちゃんは 仕事場で倒れてたみたいだよ。
次にあたくしが 具合悪くなったから 幼稚園の娘ちゃんを 友達のお家に 引き取ってもらったら 友達のお家で 吐いてたよ。
息子ちゃんは おばあちゃまに 連れてってもらったら 車の中で 吐いたよ。
もぅ出すものないのにずっと具合悪くて 死ぬかと思った
みんな無事生還いたしました。
