なんつーの?!


お昼間に ブログに書きたい事 考えてても 夜になると やっぱり忘れてちゃってる。。


んー。



久々に オールナイト的な事をしております。。キラキラ


2時間睡眠で グダグダですが、バイトには行かねばならねぇ!!


はたして、まともに立ってられるのか?


そんな事より旦那に感謝ドキドキ


息抜き出来た。



オナカヘッタナ。。


電話ってむずかしいよなぁっておもってね。。


ちょっとした 声の低さで 怒ってるようにも聞こえるよね。。



知ってる、知ってるけど、単純に普段からテンション低めなんですよあたし。



さっきさ、例(霊)の幼なじみとしゃべってたらね、


「なに?今日機嫌悪いんでしょ!」


って半ギレなかんじに言われちゃったから、


「そーかもー生理前かもー」と流し むだにテンションを上げたら


「キモイ!」


とバッサリ。。。


別に機嫌悪かったわけじゃないよ、

なんてゆーの?

傷ついた!と思ったからって攻撃で返すのやめようよ。。

しかも 誤解で、

しかも 幼なじみ、


どちらかと言えば あちらの方がナーバスだったのかも。


なんか、さびしい。


ひらめき電球ヤツについてるってゆー悪霊のせいにしとこ!


そーしよ!

早く成仏してくれービックリマーク