メンタル的なこと。あたしってば はな血出ちゃうくらい 大好きな友達がいて シアワセなのよねなのに 孤独なんて感じちゃったりして あんましメンタル強くないのよね。。根本的に何かって言ったら、自分の事を 大事に思えないとゆうか、ネガティブが強いとゆうか、 ブレっぶれの芯では自分すら支えるのが 一苦労よ。
無題。人の心は死んだらどこに行くんですか。死ぬことは前から決まってたんで すか。突然の別れに 頭も胸もいっぱいです。悲しみを受け入れようとしている友達に 言葉がかけられませんでした。残された家族にたくさんの幸せがありますように。消化できない気持ちをただ書きました。