あたしってば はな血出ちゃうくらい 大好きな友達がいて シアワセなのよねキラキラキラキラ

なのに 孤独なんて感じちゃったりして あんましメンタル強くないのよね。。

根本的に何かって言ったら、自分の事を 大事に思えないとゆうか、ネガティブが強いとゆうか、

ブレっぶれの芯では自分すら支えるのが 一苦労よ。



人の心は死んだらどこに行くんですか。


死ぬことは前から決まってたんですか。


突然の別れに 頭も胸もいっぱいです。

悲しみを受け入れようとしている友達に 言葉がかけられませんでした。

残された家族にたくさんの幸せがありますように。


消化できない気持ちをただ書きました。