福島なのだ

震災後 はじめてみんなの顔を見に行きました。

福島といっても 海沿いではないし、原発からは60キロ離れてるから

家の倒壊も避難もなく みんな元気に過ごしてて安心 安心です。


安心したので一泊二日 弾丸トラベラーなわたくし達は、

おじゃましましたと 帰りの高速インターを入ったら 本線の合流手前でなんでかめっちゃ渋滞。。


そんでなんでか警察いっぱい。。

本線流れてるのに手前で止められてるから 短気な父さん 警察に聞きに行ったよ


したら 中国かどちらからか首相が被災地の視察に来てらっしゃるとかで 通行中は 一般車は規制されてたのね、

でも 警察さんは何も教えて下さらないから

後ろからどんどん知らない車が入ってくるし

何時間待てば良いのかもわからないし。。

何より入り口で何も教えてくれないなんて!とキレ気味で逆走してインターを出る父さん

そこに「立っていろ」と言われたんで立っています と言わんばかりの 警察さん達。。

が目に入ったもんだから

窓全開で

「規制かけてんなら入る前に言いなよ!!」

と娘(私)

「こいつら何言うてもしゃーないからのぅ!!」

と父さん

信号曲がるとこにもう一人警察さんがいたから

「あほーーー!!」娘
「あほーーー!!」父さん

って二人で叫んで帰ってきました。

ホントはもっと言いたい事あるぞ あほーーー!



お久しぶりです こんばんは。

最近、ワイヤー入りのブラジャーが痛くて ワイヤー無しとか、ユニ○ロのカップ付きのタンクトップとかの出番が増えたんですよね。

女は捨ててはいけないビックリマークビックリマーク

っては思うものの、ズボラなんですもの あたくし。

朝、幼稚園のお見送りのためだけにブラジャー着けて、とか

フロも入らず寝たい時にブラジャーを外して寝るのがめんどくさいから、とか

「痛いから」以外にもイロイロあるのですよ。。


そしたら お風呂上がりに鏡を見ていると オッパイがなにものなのか 謎めいてきて、


子供を二人産んで、
残りの人生このオッパイは何のためにあるのか?


ってちょっと哲学的にも生物学的にも考えてみたりしていたわけ


まぁ、そんな事はどーでもいーんだけど


こないだのバイト中にお客さん(仲良しの女の子)に
「お蝶~オッパイちいさいネ~」と。。

したらマスターも、いつもはクールに飲んでる男前達もゲラゲラ笑いやがんの。


ぃやぃや、今日はワイヤー入ってないからねビックリマークビックリマーク

みたいな、
いちいち騒ぐなと、

むしろ ありのままを受け入れろと、

男はあれだね!
自分のモノはズボンの中で大きさを他人と比較されないから言いたい放題ね!


みたいに、いろいろと言いましたが 別に小さい事にコンプレックスはないのですよ。

しかし、次のバイトの日、マスターが改めて言うのよ

「お蝶、やっぱりワイヤー入ってるやつにしたら?」

って、ちょっと待ってビックリマーク
今日はめっちゃワイヤー入ってるんですけど?

ワイヤー無しだと思ってんの??


そんな事ないよ ちゃんとブラジャー買うときはDカップ買ってるもの!!

って もぅどっちでもい~か~DASH!DASH!

どっちも同じなら ラクな方で煇ドキドキ

ってなるよねぇ~



いつもRMKのファンデを使ってんだけど、百貨店に行くのがめんどくさくて レ○ロン とメ○ベリンのファンデを 間に合わせで買ってみたよ。


レ○ロン、細かいキラキラなんか入ってて肌がツヤツヤになってステキキラキラキラキラ

メ○ベリン自然なカバー力で簡単パウダーキラキラキラキラ


ってウキウキして使い始めて 2週間弱。。。


顔全体にブツブツがっあせるあせる

コメカミ、ほっぺた、顎、まんべんなく瀇

ボコボコじゃぁビックリマークビックリマーク

安くて可愛いケド 添加物がんがんで 30才の肌には受け入れられなかったようだす。

20代のツケかも。。