モツを食べ過ぎて 消化不良を起こしているお蝶です。
だいぶ動けるようになってきました。
どうも胃腸をこわしやすいみたいです。
食べ過ぎたらあたりまえ?自分の限度をわかってないんだね淲
あたくし、胃腸もですが 精神もよくこわしがちでして、
ちなみに今は胃が痛いけど精神は安定しています。
一度ネガティブな思考にとりつかれたらドップリどこまでも

そんなんもあってヨガ始めたのかなぁ?
少し心を強くしたかったのかも。。
ヨガやって何で安定するんだ?ってところはいつかまた書きたくなった時にでも

先生がね、
優しくしてくれる人に 優しくするのは以外と簡単だし、
笑顔の人に笑顔で話しかけるのも ラクだけど
怒ったり イライラしたりしている人に笑顔で優しくするのって ちょっと難しいよね
って。。ほんとそう!
「穏やかに過ごしたい」
って思うものの 苦手な人の前だと 表情がこわばったり
余裕のないときに ついぶっきらぼうになってしまったり。。
でもきっと 相手も同じで
今日 不機嫌に見える人も 何か嫌な事があったのかも。。
なんて考えたら
「いぃよ、誰だってそんな時あるよね 」
なんて 思っちゃうかも
そんで、チョーシが良い日は
「私からハッピーオーラまいとくから
」的な事になって
嫌なとこはスルーして過ごす事ができるかな。
どうしてもニガテな子がいるんだけど 明日は笑顔で話しかけよう。。
ニガテなところは無理しないで あたしは笑顔でいよう。
胃を壊したついでに 考えた事でした。
