靴はちゃんと履かないと足の爪剥がれちゃうんですね。。澵今日、靴を突っ掛けて走ってたんですね、そしたら 半分脱げましてヒモんところに爪だけひっかかったのち 全体重が乗り 親指の爪半分めくれるとゆう単独事故を起こしました。。メソメソまだ付いてる部分があるのに 浮いてる爪を取る勇気がなく絆創膏でギュウギュウに固定の刑に瀇オ゙ェくっつくのを祈るだけヨガ行けず。。チーン
詰め込みヨガ今日もヨガを受けに行ってきます。ティーチャートレーニングクラスとは別に一般向けのクラスにもちょいちょい出なくては 最終的に資格がもらえないのだけど クラスに出るときのチケットの期限が切れそう。。土壇場で詰め込むかんじ小学生の時から変わらない何回でも同じ事を繰り返すわたくしそろそろ気付こう ペース配分それでも なんとかぶら下がりながら頑張ります綠