足の爪剥がれちゃうんですね。。澵

今日、靴を突っ掛けて走ってたんですね、

そしたら 半分脱げまして

ヒモんところに爪だけひっかかったのち 全体重が乗り 親指の爪半分めくれるとゆう単独事故を起こしました。。メソメソ

まだ付いてる部分があるのに 浮いてる爪を取る勇気がなく絆創膏でギュウギュウに固定の刑に瀇オ゙ェ

くっつくのを祈るだけ

ヨガ行けず。。チーン


今日もヨガを受けに行ってきます。

ティーチャートレーニングクラスとは別に一般向けのクラスにもちょいちょい出なくては 最終的に資格がもらえないのだけど

クラスに出るときのチケットの期限が切れそう。。

土壇場で詰め込むかんじDASH!
小学生の時から変わらないドキドキ

何回でも同じ事を繰り返すわたくし

そろそろ気付こう ペース配分ビックリマークビックリマーク

それでも なんとかぶら下がりながら頑張りますキラキラ