お久しぶりん♪ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やっほー♪
久しぶりのblogです爆笑
最近習慣を変えようと思っているのでblogもちょくちょくupしていくつもりです☆




習慣といえば最近は朝の時間を大事にしています晴れ
やっていることは、


1,キャリアの発展に繋がる行動
戦略を練る、集中力が必要な作業。


2,自分を育てる行動
運動、瞑想など精神面を整えること、創造的な活動。


↑を朝食を食べるまでに行っています音符


朝起きたらダラダラしてしまいませんか?
僕も最近そうだったんですが、

「このままじゃアカン!!」

と思い、とある本に書いあったのでとりあえず実践していますキラキラ


今月からやっていますが最初は腰が重たくて大変でした笑
でも習慣化すれば無意識にできるようになるのでなるべく面倒くさくてやりたくない事をやっていくのがオススメですウインク



今日は短めですがこの辺で!
またちょくちょくupするので見てくださいなラブ