芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。


テーマ:
10月の締め日も無事終わりナンバーも売上V4、指名V15を達成する事ができました!!
本当にありがとうございました!!






いやー今月は本当に色々ありました!!

まずは4日に行われた鳴海 一也プロデューサーのイベント!!






サプライズも喜んでもらえて良かったですキラキラ
8年の付き合いがありますが誰よりも仲間想いで尊敬する上司です音符
本当におめでとうございましたルンルン






そして24日、25日にやらせて頂いた10anniversary&生誕祭!!





















お忙しい中来てくれたお客様や同業の方々本当にありがとうございました!!
僕は本当に運が良いし幸せ者です。
こんな素敵な仲間やお客様と出逢えたんですからラブ感謝





僕は10年前に大阪ミナミでホストを始め、8年前に東京に上京。
この10年でたくさんの貴重な経験させてもらいました。



ガムシャラに頑張った大阪時代。
上京してからの挫折。
大切な仲間との出逢いと別れ。
売上1900万達成。
一文無しになった暗黒時代。
それでも見捨てず応援してくれた仲間やお客様。


数え切れないほど大切な物を経験し学びました。



そんな10年の想いをPVにしました!!
その一部がコチラ↓






ほんとは全部載せたかったんですがえーん




兎にも角にも最高の一ヶ月でした!!



これからも、もっといろんな事をしてみなさんに体現できたらなと想います!!
11月も応援よろしくお願いしますチュー




















あっハロウィンのコスプレもしたんやったキョロキョロ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流行 流夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。