new宣材写真マル秘公開 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

やっほー



この前宣材写真とってきたよー




今回は私らしくないんですがかっこよく撮っていただきました!!



色んなポーズで撮ってんけど最近流行り?の


「首いたいよ~ポーズ」


で撮りましたw



今回は特別修正前の私、そう!!
ありのままの私を公開しちゃいますドンッ


どこ修正したか見比べてみてw



まずは修正前(パソコン越しなので画質悪くてスマソン)




これでもちょっと盛れてると思うけど次いってみましょ!!



修正後





みんなどや!!


どこいじったから分かりまっか?


まず1つ目。


顔の丸さや!!


シュッとなっとるやろ?
トレードマークの丸さがなくなってるぅぅぅ!!
これはまぁ誰でも分かるイージー問題やでん。



次2つ目いくよー


どこでしょう!!



















正解は頭や!!頭が伸びとるぜ?
フリーザ第二形態から第三形態くらい伸びとるで!!








ラスト1つどこでしょう!!



これわかったらすごいね!!
分かった人にはシャンパンプレゼントやでんドキドキ


答え合わせはまた後日w


さよなら
さよなら




さよなら!!