にこなま | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。


2/16 ニコ生 年間グループ№10
 
今回お送りするのは・・・
 
2013年 FUYUTSUKI Group 年間№10!!
 
№1  OVER 松岡 優介
№2  FATE1 流行 流夜
№3  FATE+ 早乙女 朱美
№4  FATE+ 渋谷 奈槻
№5  Squall 水沢 流衣
№6  Squall 社 美緒
№7  FANG 天真 らんま
№8  FAITH 美虎 夏季
№9  FANG 風舞 皇輝
№10  DeZon 美堂 瞬
 
言わなくてもわかりますよね?超豪華!!豪華すぎるでしょ!?
だれ見ていいかわかりませんね♪正直、目移りしちゃいます(笑)
このメンバーでおもしろくないわけがない!
もしかしたら裏話も聞けちゃうんじゃないですか?
 
さらに!!今回もあの○○が出演するかも!?
いや、するはずです☆
 
気になる続きはニコ生で!!!!
これを見逃すと一生後悔することになるのであしからず!!
時間は通常通り26時からになります!!是非ご覧下さい!!!
 
ニコ生はココからご覧になれます☆
【PC/スマホ】 


FUYUTSTKI GROUP が贈る【今日の翔time】
 


【モバイル】 


FUYUTSUKI GROUP が贈る【今日の翔time】
 


沢山の視聴・コメントお待ちしております(゜∀゜*)ノ


【PC】フユツキグループHP