スノボいってきました!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

こんばんはー




流行です。



昨日会長の誕生日のお祝いを兼ねてグループの幹部の方々とスノボに行ってきました。





改めて会長誕生日おめでとうございます。







実は私、恥ずかしながらスノボは
初体験でございます(*゚ロ゚)





そりゃもう転ぶわ転ぶわで全身アザだらけです。


もう滑るというより転がりに行きました。


接客中はよく滑るのに、おっかしいな~







そしてみんなで旅館に泊まって温泉つかって宴会しました。



あーたのしかった(゚Д゚)





みんなに一つ言う事があるならば、







「雪山は尾てい骨を狙ってくるよ!!」










Android携帯からの投稿