あけましたおめでとうごさいます | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

みなさん、


あけましたね2013年。




皆さんはお正月どう過ごしましたか?




私はおばあちゃんのお家に巧としゅんすけを連れて楽しくやってましたが、
風邪を引いてほぼ寝てました。










っていいつつ飲んでますけど
3日未番高熱やで(゚Д゚)






めでたくも何ともないで!!







そして5日から仕事だったんですがまだ風邪が治らなかったんで鼻水垂れ流し営業でございました。








今年もよろしくたのんますで!!











Android携帯からの投稿