美容室 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい情報をここで一つ。





弁護士のタマゴは、たいていどこかの法律事務所に『就職』するが、この法律事務所は会社ではない。
複数の弁護士がいて、その売り上げが億単位という法律事務所も珍しくはない。
なら、有限会社や株式会社なり、会社組織にしておいたほうがなにかと便利というのが世の常識だが、弁護士事務所の場合、法律で会社組織にできないことになっている。
これは弁護士は利益追求のためでなく、社会正義のために働くのが建前だから。
したがって、すべての法律事務所はいわゆる個人事務所である。
複数の弁護士がいる場合、事務所の家賃や事務員の人件費などの維持費を分担しあい、収入はあくまで独立採算。
もちろん、サラリーマンではないから確定申告して、税金を納める。





やぁ、ワテや(・◇・)





















美容室に行ってまいりました。

夏はやっぱり明るい色やな!!


と思ったのですがまたしても暗くしました。


いつもの決めゼリフで


「暗めのアッシュで全体的に1cm切ってください。」


とだけ伝え携帯をイジイジ。


そしていつもは読まないメンズジョーカーを読みお洒落を勉強してる…


が、


何がお洒落かさっぱり分からん。


小栗旬、どんな服でも着こなし過ぎやろ!!





まぁでも、誰になんて言われようが自分がお洒落と思ったのを着るのが一番やし、
人の真似事してもおもんないよな(゜∇゜)






ほなまた
流行 流夜の今年の流行-120726_1801~01.jpg